2011年06月14日

宅配2

今回の3連休の宅配の旅、最終目的地。
宅配 040.jpg

豊橋の石ちゃ〜ん。
宅配 039.jpg
いつものごとく、一眼の向け合い(笑)。

いや〜、無事に宅配できた♪♪。

ゆう君の分もちゃっかりお願いもしたし(汗)。





少し話をしながら晩御飯を一緒に・・・。

って、何が食べたいかは俺がリクエストしたんだけど・・・。

ちょうど前日にさっぱさんとも話してたしと思い・・・。

「鰻の丸よ」
宅配 041.jpg
いや〜、老舗な雰囲気(汗)。

すんごくいいとこに連れて行って頂きました(^_^;)。

で、注文はせっかくの中部地方なんで「鰻のまぶし」。
宅配 042.jpg
いや〜、さっぱりさらさらっとお腹に入ってしまった。
宅配 043.jpg
うまかった〜。



>いしちゃん

宅配に行ったはずがご馳走になって、

ありがとうございます!!

そしていつも突然なのにすんませんm(__)m。

>ゆう君

直接持っていきたかったんですが・・・。

いしちゃんに頼んでしまいましたm(__)m。

また時間があったら走りましょ〜。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

宅配1

はい、東名を爆走して、7時前に目的地に到着(笑)。
5bd15585.jpg

今回の目的・・・内緒で宅配に来ること(笑)。

いや〜、ち〜坊さん、ヒトシさん、連荘ねーさん、ご無沙汰です。
88ea3336.jpg
さっぱさん、dugongさんはちょい久しぶりくらいかな(笑)。

ってか、完全酒が残ってますね(^_^;)。
宅配 005.jpg
まあ、目的のTシャツを行商して・・・。

朝からはしゃぐ、はしゃぐ(笑)。
宅配 010.jpg
天使の輪っか(笑)。
宅配 016.jpg
朝から元気に京都を往復するし(汗)。

帰ればちゃらちゃらなTRちょい弄り(笑)。
宅配 017.jpg
あっ、たくさんの写真がない・・・。

ここから、天気も怪しいんで車3台で昼飯食いに移動。

俺はジムニーの補助席でのんきに爆睡(笑)。
宅配 019.jpg
目覚めた先は、はい、西村食堂〜♪♪。

東京→大阪→伊勢(笑)。

まだ、13時台(汗)。
宅配 020.jpg
まあ、飯食う前にここで記念撮影。
c4668f1b.jpg
いろんな意味でFAMILY(笑)。

さてさて〜、そんなこんなで食べていきますよ〜。
宅配 023.jpg

宅配 024.jpg

宅配 025.jpg

宅配 026.jpg

宅配 027.jpg
いや〜、うまい。

締めは金目の盛り♪♪。
宅配 029.jpg
喰った喰った。

食後に軽く漁港で遊んで、
宅配 031.jpg
ココから加古川のエ―タケさんとこに行く予定が・・・。

雨の上に渋滞(涙)。

時間の兼ね合いもあり断念(号泣)。

ち〜坊さんもここでお別れ。
宅配 032.jpg
今日の宿はつるキャン(笑)。
宅配 033.jpg




>ち〜坊さん、たくさん、

突然ですがありがとうございました(^O^)/。

またどこかで走りましょう♪。

>ヒトシさん、連荘ねーさん、

朝からお邪魔して何から何まですんませんm(__)m。

またつるキャン行きます(笑)。

>さっぱさん、dugongさん、まあいつもどおりな感じで(笑)。

また近いうちにキャンプでも(笑)。

>エ―タケさん

内緒で行く予定が・・・。

今度は伺います!!
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

用意完了

さてさて今から出撃(笑)。
20110611233715.jpg

ラベル:one FAMILY
posted by Age at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

one FAMILY完成

UPが遅れましたが、上がってきました!
20110602164635.jpg

取りあえずは自分の分のキャップだけ持ち帰り。

小さいパッキン1箱分あったから(笑)。
20110602164548.jpg
一応、俺の方で全部立て替えておく予定です。

んでもって、できるだけ手渡しで宅配を検討中です。

もしくは誰かに託します(笑)。

託す方にさらに立て替えをお願いするかも(笑)。

ん〜、どしましょ〜。

宜しくどうぞm(__)m。


>石ちゃん
Uネックボディだけ遅れていま〜す。

上がりは少々お待ちをm(__)m。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 01:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

ONE FAMILYの完成予定。

UPするのが遅くなってすんませんm(__)m。

ONE FAMILYの動向です。



ONE FAMILY-001,003,004のTEEシャツ、KID'S TEE、

ベースボールCAPに関しては当初の5月上旬ギリギリから中旬くらいのあがり予定。

ONE FAMILY-002のTEEシャツに関してはボディが足りなくなってしまったみたいで、

再生産でこっちは当初の5月上旬から大幅に遅れて6 月中旬となってしまうそうです。


そんでもって、僕の今月の連休が、先月のインフルの為に流れて(涙)。

来月の上旬から中旬で連休が取れればと画策中ですm(__)m。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 02:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

one FAMILY

すんません。

UPしたはずができてなく・・・。

そのままバタバタしてましたm(__)m。




>もっちゃん
住所ありがとうございます!!

宅配予定なんでそん時で大丈夫です(^O^)/。


>たくさん
ママさんどうします??

携帯はさっぱさんとか知ってるんで聞いてもらって大丈夫ですよ〜。

ってか、滋賀方面はまとめて持参しま〜す(^O^)/。


>いしちゃん
ジョインツは残念でした。

了解で〜す。

できれば豊橋寄ります。


>ち〜坊さん
阿蘇ですか〜(笑)。

あとは富士山が見えるとこ辺りですか(笑)。

もしくは月一宅配便(爆)。


>さっぱさん
東京ラーメンでも(笑)。


>エ―タケさん
メールありがとうございます!!

返してなくてすんません(涙)。

うちの子はヘッドライトとステップ作って、あとはエンジンがかかるか・・・(^_^;)。


>dugongさん
間に合いますよ〜。

ありがとうございます!!

宅配??

いや、東京ラーメンですかね(笑)。




ラベル:one FAMILY
posted by Age at 16:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

one FAMILY

全部の画像がUPされたんでそこから転記します。

僕の方でまとめて注文するんで、コメントにお願いしますm(__)m。

お店で通販もできますが、購入される方はできるだけお持ちしようと思います。

もしくは僕の方から送ります。

ハンドキャリーはちょい時間を頂きますが(汗)。

取りあえず、サイズを参考にお願いしまm(__)m。





RED/WHITE or BLACK/WHITE

ONE SIZE FIT ALL

ベーシックなベースボールキャップでワンサイズ展開です。


ONE FAMILY-004
old name "MELODY HILLS"
3,150 yen(in tax)

RED/WHITE or BLACK/WHITE

ONE SIZE FIT ALL

ベーシックなベースボールキャップでワンサイズ展開です。

108f132f.jpg




ONE FAMILY-002
old name "OLD FAMILY"
5,250 yen(in tax)


WHITE or BLACK

0 / 着丈66cm 身幅41.5cm 肩幅38cm 袖丈23.5cm   ←俺はこのサイズ
1 / 着丈68cm 身幅43.5cm 肩幅39cm 袖丈25cm
2 / 着丈70cm 身幅45.5cm 肩幅40cm 袖丈26.5cm


サーカスらしい定番的なシルエットサイズでかなりタイトで首元はいつもの少し開いたUネックです。袖は少しだけ長めの半袖。170cm50kgで0くらいです。女性の方は0で着てもやや大きめなサイズで着てもかわいいです。

注意)写真では黒は7分袖になっておりますが実際は半袖になります。
バックには他と同じように「ONE FAMILY」ロゴが入ります。


ea021dd3.jpg


ONE FAMILY-001
old name "ONE"
3,150 yen(in tax)


WHITE or BLACK
 
XS / 着丈57cm 身幅42cm 肩幅35cm 袖丈14cm
S / 着丈63cm 身幅45cm 肩幅37cm 袖丈18cm   ←俺はこのサイズ
M / 着丈66cm 身幅47cm 肩幅39cm 袖丈19cm
L / 着丈69cm 身幅50cm 肩幅41cm 袖丈20cm
XL / 着丈72cm 身幅54cm 肩幅41.5cm 袖丈21cm


注意)既製のボディではありますが細目のタイトフィットとなっております。
XSはレディースや140〜160程度のキッズサイズにも対応しております。

a85347af.jpg

b7eda5ef.jpg


ONE FAMILY-003
old name "FUTURE"
3,150 yen(in tax)


WHITE or BLACK

100 / 着丈40cm 身幅31cm 肩幅29cm 袖丈12cm
120 / 着丈47cm 身幅35cm 肩幅32cm 袖丈14cm


キッズサイズのTEEシャツ。親子で着て頂くのにピッタリです。

注意)120以上のサイズはONE-FAMILY-001のXSサイズで対応出来ると思います。






オーダーに関してです。

今回のオーダーに関しては〆切が4/17となり、お届けは5/上旬〜順次発送していく予定でおります。次回オーダー、現在進行しているアーティストシリーズに関しては追ってこちらに記載していきます。

直接オーダー頂ける場合は電話(03-6277-2947)又はメール(eden@circus-hp.com)にてお願い致します。

メールの場合は下記必要事項をコピーしてお使い下さい。

***

御名前
御住所
電話番号
e-mail アドレス

希望アイテム

受取り方法
(Garage EDENにて直接引取、代引き、銀行振込、FAMILY SHOPにて引取)
FAMILY SHOPでのお引取の場合はSHOP名もお願いします。

コメント
(後日皆様のご意見やこの震災に対しての想いを綴ったページを作製していきたいと考えております。この活動を続けるにあたり意味のあることだと思っておりますのでぜひ宜しくお願い致します)
ただしコメントに関しては必須ではありませんので無記載でも構いません。

***


「ONE FAMILY」に関しての詳しい経緯は左のカテゴリーから一読して頂けると幸いです。

注意)今回は支援アイテムという性質上サイズ交換や返品等を受付けることが出来ませんので、各ボディのサイズをよくご確認の上オーダーをお願い致します。

ONE FAMILY-002に関してはボディの在庫の都合上オーダーによっては納期が遅れる可能性がございます。その場合は改めて納期予定をご連絡差し上げます。

各アイテムの詳細のご質問はお気軽に電話かメールにてお願い致します。

銀行振込での通販の場合は送料(840円)代引の場合はさらに代引手数料(525円)が別途必要となります。ご了承くださいませ。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 22:25| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

one FAMILYサイズ

Men`sの丸首普通のTシャツタイプのサイズが決まりました。

XS、着丈:57、身幅:42、袖丈:14cm

S、着丈:63、身幅:45、袖丈:18cm    ←俺はこれ。

M、着丈:66、身幅:47、袖丈:19cm

L、着丈:69、身幅:50、袖丈:20cm

XL、着丈:72、身幅:54、袖丈:21cm



Lady`sはまだまだ要検討中。

XSがLady`s&Kid`s対応にはなるからね。

カラーもそれ次第ですかねぇ。

ってか、オーナーが風邪でダウン気味(/_;)。



>たくさん

Lady`sの赤は未定です(笑)。

作ってもピンクと白とかだと思います(汗)。

>もっちゃん

大丈夫ならいいんですが・・・。

心配っす。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 01:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

one FAMILY

>ち〜坊さん

あっ、書いてなかったですね(^_^;)。

了解しました!!


>さっぱさん

ペアルックですか(笑)。

ってか、さっぱさんも2枚?

ベースTシャツはもちろん日本製ですが、サイズは若干のタイトラインにはなります。

ゆったり着るならたぶんLですが・・・。

M・Lの細かいサイズを調べておきま〜す。


>たくさん

ありがとうございますm(__)m。

たくさんはキャップのイメージが(笑)。


>もっちゃん

赤ですよね(笑)。

本当にありがとうございます。

小さくても何か出来ればですよね!!

というか、原発は大丈夫ですか?

茨城県はそれが心配です・・・。


>石ちゃん

ありがとうございます!!

資材が大変な時に・・・。

本当にありがとうございます。

UネックはMAXサイズで普通のM細めになります・・・。

僕が普段買ってて、XSでジャストと珍しいブランドなんで(^_^;)。

でも、石ちゃんならいけるかも・・・。

サイズが出たら詳細UPします!!




本当にみなさんありがとうございます!!!

サイズ等々、分かり次第でどんどんUPしていきます!!!

ラベル:one FAMILY
posted by Age at 01:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

one FAMILY

>さっぱさん

ち〜坊さんとお揃いじゃなくていいんですか(笑)?

>もっちゃん

キャップ了解です!

やっぱりもっちゃんは赤系(笑)。

>エ―タケさん

大人買いですか(笑)!?

ありがとうございますm(__)m。






皆様、ありがとうございます!!

購入方法はshopにwebshopがなく、以前から立ち上げる話も上がっていたのでそうなるかもしれません。

まだ、確定はしてないんでまたおいおいUPします。

ただ、もっちゃんは宅配しますんで(笑)。

さっぱさんは宅配か、遊ぶ時に(笑)。

ち〜坊さんは宅配には時間が・・・いつ遠征着ます(汗)?

エ―タケさんは託すかもですが、できれば宅配したい・・・。

もしくは皆さんに俺が責任もって郵送しますんで宜しくどうぞm(__)m。




というか、本当にありがとうございます!!

性格的になんか個人個人にメールでってのも違う気がしてBlogにUPしたんですが・・・。

なんて言えばいいかわからないですが、本当にありがとうございます!!

Tシャツもサンプルが上がればすぐにUPします!!

ラベル:one FAMILY
posted by Age at 22:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE FAMILY キャップ

価格なんかが決まりました。

「ONE FAMILY」支援アイテム

ベースボール CAP(白/黒ツートン、白/赤ツートン) 3,000yen

men's 半袖TEEシャツ(白ボディ/赤プリント、黒ボディ/白プリント)3,000yen

lady's 半袖TEEシャツ(白ボディ/赤プリント、あと一色検討中)3,000yen
108f132f.jpg
一応、CAPに関しては簡単なサンプルできたんで画像をUPします。

Tシャツは絵型はUネックですが、基本は丸首のベースにするそうです。

サイズもLかXLぐらいまでは作る予定。

一応Uネックもできますが・・・circasボディなんで細身になるみたいです。

こっちは好きな人のみになるでしょうし、価格も5000円設定にするみたいです。




>ち〜坊さん

ありがとうございます!!

宅急便するか、滋賀県から宅急便に託すか・・・(笑)。

>さっぱさん

良さげでしょ(笑)。

FAMILYになりますか(笑)。




下記はオーナーのBlogからの一部抜粋です。

俺が書いてても伝えるのが下手なんで(笑)。


正直に言えば今後悔と言うか悔しい気持ちでいるんです。
今回の活動だってもっと手前から出来ていたハズだし、そうすればこんな
にも時間がかからずにみんなになにかを投げかけられたハズだって。
もっともっと前からやりたい気持ちがあったのにどこかで逃げてた自分を
知って、この数日寝ないでやっていたのは実はきっと自分自身に腹をたて
ていて、そんな自分をやっつけたかったんだと思う。
「都合がいい」って自分のことを思ってる。
震災を引金に始めた自分に対して。
それでも、そんな俺なのにみんな賛同してくれたり、「買う」って言って
くれたり「他にも広めておくから」って動いてくれたり。絶対ぜったいこ
の恩は忘れないからね。

今はドタバタの中で始めた「ONE FAMILY」だけど僕はこの活動をやると
言った以上続けると昨日も書きました。でも、その中でもただ続けるとい
うのはなんだか性に合わないというか、僕は著名人でもないし有名でもな
い。だからこれに賛同してくれる人の多くは直接僕と絡みのある人が多数
であり、そうでないとしても僕の知ってる「誰か」の先の次の「誰か」だ
と思うんだ。要するに決して遠くはない方々ってこと。
便利な世の中になったからちょっとメールひとつ手間をかければある意味
では繋がれる。それはいつでも。
そしてその「いつでも」の「ちょっと」をもっと身近なものに近づけて。
そしていつかはこの活動に賛同、参加してくれる皆が「ちゃんと」繋がれ
るようなものを目指したい。
「友達」とか「知り合い」とは呼べないかもしれない。いつでも一緒にい
れるわけではない。でも、どこかでちょっと特別な繋がりを持った意味の
ある仲間であり家族になれたらうれしいと思う。
それが「ひとつ=ONE」であり「家族=FAMILY」という言葉に込めた想い。

もちろん基本の「仕事」は洋服(しかもカッコ良くて気に入ってもらえる
モノを作る仕事)作りであり、それと混同する部分とそうじゃない部分が
あるハズなんだけれど。
結局僕は僕であり。僕がやることすべてが僕のミッションであるのだと思
える。元々昔から実はこう言ってきた。

僕の職業はウラノタカヒロです。

「ONE FAMILY」は利益を生まないから正式には仕事じゃないかもしれ
ないけれど、僕の活動のひとつだから同じかな。
職業的な肩書きもなにもない。あるのは親からもらったこの名前だけ。
資格もなんも持ってない。デザイナーだとか企画者だとかそんなたいした
言葉はなにもなくていいんだ。
僕はずっと自分自身が売り物だと思ってきたから。踵を擦り減らすように
ただ、命ある間は生きていたいだけなんだ。
自分が決めた勝手なミッション。そこから誰かに「なにか」が生まれたら
うれしいと思うだけ。

だから今回の支援アイテムで集めるお金も僕がちゃんと渡す。
先に必要で正しい機関に渡したとしてもその大地をこの両足で踏みしめて、
しっかりと目を開いてそれを見て。そしてそれをまた賛同してくれた人に
も。そうじゃない人にも伝えようと思っている。
そうじゃなきゃ意味がないと思っているし、それは僕の責任だとも思うか
ら。この活動自体がいいものなのか悪いのかはそれぞれが決めて下さって
いいと思っているし、サーカスの洋服とはある意味では関係しているのだ
けれど、ある意味ではそのモノとは関係していないことだからね。
それとこれとは基本的には別モノであって、でも僕は賛同してもらえるよ
うに伝え続けたいと思っています。
しいて言えばただ、無関心ではいて欲しくない。なにもしなくてもいいか
ら、ちょっとでも心の片隅にでもどこかでなにかを、誰かを祈る気持ちを
持ってもらえたらそれでいい。
世界中に全ての悲しみが消える日がくるまで、きっとそれは必要なことだ
と僕は信じているから。





まあ、こんななんでもない俺のBlogを観て頂いてる方や出会った人・・・、

オーナーと同じ「繋がり」に思ってたこともあったので勝手ながら転記させて貰いました。

今回のことも出会ったからには自分なりに何かしら協力できればって感じUP始めましたが・・・。

まあ、経過はちょこちょこUPしていきます。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 02:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

one FAMILY

昨日の絵型ができたんで。
57f8064d.jpg

サンプルは来週にはって感じだな。

他にも協力してくれたアーティストのタイプも予定中。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 20:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「one FAMILY」

ちょっと今日は知り合いのとこへ。
http://www.circus-hp.com/THEE_OLD_CIRCUS/INDEX.html

んで、前から話してた今回の地震への義捐金企画の話へ。

取りあえず、一部ロゴは決定。
0bec488c.png
ロゴは今後も使っていく、賛同してもらえる人に使ってもらえるようにコピーフリーの意味でコピーレフト付きに。

予定ではTシャツ2型(UネックTシャツと丸首Tシャツ)、ベースボールキャップ、あとはバイク乗りとしての意見でステッカー。

Tシャツ&キャップは今のところ3000円とか5000円。

ステッカーは価格はまだ未定。

収益は基本的にすべて義捐金もしくは物資として寄付。

じゃあ、最初から寄付でいいじゃんってのもあるけど、今回の企画のオーナーの職業柄と考えで、人と人の繋がりと気持ちを持ち続ける、協力してくれる工場さんなんかを含めて経済を回す一部、って考えで物として企画。

まあ、急いでいるけどまだまだデザインを詰めてるところ。

ただやるんじゃなく、普通にやるんじゃなく、アパレルはアパレルなりにカッコもつけるのが大切だからねって話もあるしね(笑)。

また話が進んだらUPします。




こんなんで興味が湧いた人、買ってもイイよって人が居たら連絡お待ちしてま〜す(笑)。

基本的にはオーダー分しか作んないみたいだから(汗)。

製作費とか諸々がオーナーと協賛してるshopの持ち出しになっちゃうしね(汗)。

あと、今回のことだけじゃなく、オーナーは前から何かしようって話があって今後も何か(孤児院とかに・・・)に合わせてこのロゴで動いていければと・・・。

さてさて、どうなるやら。


ラベル:one FAMILY
posted by Age at 04:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

