2011年02月27日

復活

事故から半年ぶりにVoodoo復活。

ずっと会社に放置してた(汗)。
20110227192109.jpg

Shimanoのブレーキとホイールをブラックタイプに変更。

しめて、24000円。

ち〜ん。

でも、二輪車は楽しいね〜。
タグ:自転車
posted by Age at 20:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

思案中。

天気が悪いから今日はVOODOOでブラブラ〜曇り雨
調布まで行って、1時間半程の軽いエクササイズグッド(上向き矢印)
と、走りながら他の自転車を見つつカスタムを思案ひらめき

@フロント・リアのホイール変更とディスクブレーキ化。
ホイールをリム・スポーク共にブラックアウト。
もち、ホイールはディスク専用にしたいから、そうなると完組じゃなくオーダーで・・・。
ディスクブレーキはSTI対応だからシマノBR-R505かAVIDのBB7ロード用。
見た目には面白いけど、チョイ重くなるのと街中では見た目のみだろうな・汗。

A固定ギアでシングル化(いわゆるピストってやつ)。
軽くするならこっちだけど、坂がなぁ・・・たらーっ(汗)
アジャスターがあるから、リアもフロントもディレーラーを外してシングル化。
ブログ 001.jpg
ブログ 002.jpg
まあ、軽いギア比にして坂問題をクリアーにしながら、
スキッドの練習してとか遊ぶには楽しそうで興味あり。
遠乗りの実用性を潰して遊びに入るかだなぁ。



タグ:自転車
posted by Age at 21:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

練習、練習。

ただただ、通勤に自転車に乗るのも面白くなく・・・。
ちょっと、シクロクロスのテクニックを練習しようかとひらめき

で、目指すは「バニーホップ」exclamation×2

取りあえずは、帰り道にフロントアップの練習からスタートグッド(上向き矢印)
でも持ち上がっても一瞬フロントが浮くだけでやはり全然だし、体力が続かず(;一_一)。
日々、気がついたらチャレンジだなダッシュ(走り出すさま)
タグ:自転車
posted by Age at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

買っちゃった(>_<)。

仕事帰りに・・・。
台風きてるから雨だったけど・・・雨




ついに・・・。




やっちゃった・・・(>_<)。


シクロクロス購入〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Voodoo購入! 006.jpg

「VOODOO WAZOO」

カラーはダークブラウンの新古車。
だから、ペダル・ライト・ロックが付けてくれて、値段も少しお得ひらめき

Voodoo購入! 005.jpg
Voodoo購入! 004.jpg


最後までSURLYと迷ったけど、やっぱりカッコいいけど、よく見かけるし・・・。
ちょいマニアック路線だけど自由度はこっちの方が上でスペックも上だからこっちを購入。
アメリカのMTBノリも好きだしな。
ネックについた怪しげなキャラクターもまたご愛嬌・笑。
Voodoo購入! 002.jpg


しばらくはこのまま楽しんで、ゆくゆくはブラックもしくはレッドのリムに変更、
カンチブレーキ→機械式ディスクブレーキ化だなるんるん
Voodoo購入! 007.jpg
Voodoo購入! 009.jpg

いろいろ楽しみグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
タグ:自転車
posted by Age at 23:00| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

