2011年08月15日

127時間

いや〜、いいよ、これ!
img_36097_35583478_0.jpg

元の話は昔聞いたことがあったのはあったんだけどね。

映画になったの聞いて興味があったのをやっと観れた。

純粋に面白かった。

ん〜、人ってすごいね。

話の前半なんて音楽と映像と合わせてスゲー楽しそう。

まあ、これは個人的な趣味の問題だけど、エクストリームっていいなって感じる。

馬鹿でギリギリだから楽しめて。

話全体でもリスクがあるから今でも楽しんでるんだと思うし・・・。

アーロンみたいにあの状況になったらあそこまでは無理だけど・・・。

ああいう風にありたいとも思う。



いや〜、取りあえず関係ないけどバンジーしたい(笑)。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ブラックスワン

ちょった前に観たんよ。

「ブラックスワン」
img_1139887_36561390_1.jpg
いや〜、ナタリー・ポートマンよかった〜。

ストーリーの内容うんぬんじゃなく、ナタリー・ポートマンの演技1本勝負って感じ。

それに観いってしまうね。

ラベル:映画
posted by Age at 17:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

「レバノン」

今日の映画は「レバノン」。
T0009453p.jpg
雨だしね〜。

明るい映画ではなかったけど、よかった。
201011141122457e2.jpg
ちょい短めの90分。
ラベル:映画
posted by Age at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

映画三昧

自宅軟禁やからね。

映画三昧。

「悪人」に、
336818_018.jpg

「シーサイドモーテル」
a58984ac.jpg
二作とも期待ほどでは(;一_一)。

さてさて、次は何みよ(笑)。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

「インセプション」

う〜、風邪が・・・。

熱が・・・。

ってことで、今日は仕事休み。

ちなみにインフルエンザの疑い有りだけど、なったことないからわからん(笑)。

まあ、一日寝たり起きたりでDVD観賞。

「インセプション」
001l.jpg

ん〜、映像もいいけど、ちょい複雑だね。

最終的に答えも・・・。

何回か観た方がだけど、何回も観るほどでもないかな。

ってか、熱がある時に観るもんじゃない(笑)。
ラベル:映画
posted by Age at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

「告白」

今日は風邪引きで、早退。

ってことで、DVD観賞〜。

「告白」
260b67cbd1bec5ef95c2d165e4a38e99.jpg

ん〜、なかなかいいね。

映像なんかもイイ感じ。

でも、こんな映画が人気あるのもなんか問題あるような・・・(汗)。

まあ、でも映画としてはよかった。
ラベル:映画
posted by Age at 21:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

イージーライダー

この前、レンタルが発見できなかったけど・・・。

発見!
01.jpg

いや〜、何回観てもいいね〜。

まあ、観るごとに考えるし、感じ方は変わるけどさ。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

ソーシャルネットワーク

いいって聞いてたから観てきた!

「ソーシャルネットワーク」
main_large.jpg

ん〜、確かによかった。

飽きることもなく最後までがっつり観れた。

あんま創始者の人のことを知らなかったけど、ナップスターのショーン・パーカーと繋がってたり。

集まるとこには集まるんやなぁ。

いや、ほんま興味がでる映画やった。

まあ、別で噂通りに早口な映画やった(笑)。
ラベル:映画
posted by Age at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

世界最速のインディアン

久しぶりに観たくてね、「世界最速のインディアン」。

いいね〜、マンロー。

好きなことに人生をかける・・・。

映画観でも観たし、その後も何回も観たよな〜。

浜辺でトラやらをぶち抜くシーンが一番好きでね。
326035view006.jpg

まあ、その流れで今日は「イージーライダース」を借りようとしたんだけど・・・。
1702view003.jpg
小さなビデオ屋では見つからんかった(涙)。

今度、DVDを買おうかな。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

HURT LOCKER

190円レンタル日で借りてみたるんるん
1311126022.jpg

いや〜、いいね。

この映画。

飽きることもなくがっつり観れた。

しかし、人間壊れてるよなぁ(汗)。
ラベル:映画
posted by Age at 02:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

さて、出かけますか。

今日は一日微妙な天気。

せっかくの休みやのに。

起きて、DVD(今回は「トワイライト サーガ ニュームーン」)観て、洗濯して・・・。

ってか、寝起きから恋愛もの観るのもね(汗)。

まあまあ面白いんだけど、男一人で観るもんじゃない(笑)。

まあ、そんなことは置いといて、今から渋谷に呑みに行きます(笑)。

ラベル:映画
posted by Age at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

「IRIS」

最近チラッと観て意外に面白かった「IRIS」。
ってことで、レンタルで出てる4巻8話を一気に観賞。
77f90a488467c309e0e93697ad5ca070.jpg

初めて観る韓流ドラマやけどドラマっぽくなくてなかなか面白いね〜。
ってか、主演のイ・ビョンホンが東洋人離れしたイイ体してんのよ。
 

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ほら。
624577171492563182.jpg
しかも女性サービスか脱ぐシーンが多い(笑)。
でも、観てると自分も頑張らんとあかん気になる・・・(;一_一)。


がんばろ・・・。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

「蟹工船」

ん〜、あんまり入れ込めなかった(;一_一)。
file0008.jpg
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

時間の感覚ないからね(^_^;)。

映画観て、寝て、起きて、映画観て・・・(^_^;)。

「2012」
2012.jpg

内容より映像だね。
絶対にあれでは生き残れないし(汗)。
しっかし、この主人公が問題起こして、助かって感動はないよ(笑)。

「アイアンマン」
ironman.jpg

微妙だろうな〜って借りたけど・・・。
いやいや、これがなかなか面白かった。
赤と金のカラーリングでホットロッド調ってのがアメコミっぽくていいね(笑)。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

「剱岳 点と記」

ウダウダした生活ももうちょっと(/_;)。
社会復帰できるかな??

取りあえず、今日も一日家だからDVD観賞〜。
「剱岳 点と記」
20090624_709228.jpg


ん〜、綺麗な景色。
残念なのは雪崩と霧シーンがなんか・・・。
勿体無い(;一_一)。



しかし、人はなぜ、何のために、山に登るのか・・・。
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

「BENJAMIN BUTTON」

寒すぎて、ブランケットに包まりながらスコッチ片手に映画雪
今日は「ベンジャミン・バトン」TV
003.jpg

いや〜、公開の時から気になってたけど・・・。
いいね〜、これ。
最近見た中で一番のヒットるんるん
ブラピはバイク好きだけど、出てくるバイクも車も時代背景とあってて世界観もいい。

何より、話がいい!!
老人から子供へ・・・。
人は年老いて死ぬもの。
歳おえずに死ぬものも・・・。
生まれた時から旅立っていく人達を見て、見送っていく幼少。
待ち続け、見守り続ける青年。
逆の人生ってどうなんだろ・・・。
悲しいんだろうなぁ。


しかし、いや〜、イイ映画だったグッド(上向き矢印)
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ん〜。

レッドクリフ2
sekiheki.jpg
まあ、普通に観れるかな。
飽きもしないけど、記憶にも残るわけでもなく(-_-)。
気楽には観れる。
長いけど・・・(−−〆)。

ラベル:映画
posted by Age at 03:20| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

「ワールド オブ ライズ」

何となく借りてみた「ワールド オブ ライズ」TV
05_large.jpg

あんまりディカプリオは好きじゃないんだけど・・・。
今回はなかなかいい雰囲気なんじゃないかいグッド(上向き矢印)

内容はまあ、こんなもんかなって感じのありきたりな感じだけど(^_^;)。
ラベル:映画
posted by Age at 23:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ランボーだ!!

ベタだけど借りてみた(^_^;)。
「ランボー 最後の戦場」
1024_768_d.jpg


思ったより短かったなぁTV
内容は、
ん~、前作・前々作とかみたいに激しいアクションってわけではないなぁ。
まあ、普通に観れる感じだなグッド(上向き矢印)
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

久々に(^O^)/

なんか久しく借りてなかったからTSUTAYAにダッシュ(走り出すさま)
まあ、その後は1杯だけいつもの店に寄ったけど・・・(^_^;)。






で、レンタルは「ウォンテッド」るんるん
GUSD47327_l.jpg
スピード感があって何も考えずに見って感じだなTV
ラベル:映画
posted by Age at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

