2011年08月15日

127時間

いや〜、いいよ、これ!
img_36097_35583478_0.jpg

元の話は昔聞いたことがあったのはあったんだけどね。

映画になったの聞いて興味があったのをやっと観れた。

純粋に面白かった。

ん〜、人ってすごいね。

話の前半なんて音楽と映像と合わせてスゲー楽しそう。

まあ、これは個人的な趣味の問題だけど、エクストリームっていいなって感じる。

馬鹿でギリギリだから楽しめて。

話全体でもリスクがあるから今でも楽しんでるんだと思うし・・・。

アーロンみたいにあの状況になったらあそこまでは無理だけど・・・。

ああいう風にありたいとも思う。



いや〜、取りあえず関係ないけどバンジーしたい(笑)。
タグ:映画
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220724872

この記事へのトラックバック
×

