2010年10月21日

Bキャブセッティング

はい、今日は走りたい病が溜まってるんでバイク出勤(^_^;)。

帰りはいまいちのキャブセッティングしながらブラブラ。

いや〜、替えたね、ジェット。

走って、道端で停めて、エアクリとフロート部分外して、ジェット替えて・・・。

ネジとボルトで7本程やけど飽きる(汗)。
20101021003856.jpg
試したのはインターミディエイトジェット(スロー)0.28→0.265

インターミディエイトを下げたまま、メインジェットを順番に0.68→0.66→0.64

しか〜し、加速でバッシュてなるし谷間ができる。

しかもインターミディエイトを下げるとかかりが悪い(;一_一)。

ってことで反対にインターミディエイトを0.295に上げて、

メインも0.70上げてみたら・・・。

いいんじゃないかい、これは!!

かぶり気味気味だったから下げてたけど、ミクスチャーが甘かっただけで薄かったんだな。

まだ若干加速からのレスポンスがついてこないからメインは0.72に替えても良さげ。

まあ、今日は疲れたからやんないけど(笑)。

仕事終わりに4時間はきつい(爆)。



ってことで、また今度〜。





ラベル:整備
posted by Age at 01:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!

三割ぐらいしか分りましぇ〜〜ん ~~

そのハンドル運転しやすい?



Posted by エータケ at 2010年10月21日 17:58
ご無沙汰で〜す。
三割りは伝わりました(笑)。

ハンドルははっきり言って乗りずらいです(汗)。
ポジション的にはイイですが、短い分、取り回しが重くなります。
でも、出来ればあと左右を3〜4cmつめようかと・・・。
ちなみに物はガッツクローム製ですよ〜。
Posted by to_calmness at 2010年10月21日 19:25

やはり重くなるんやね
ステップに足乗っけてブレーキ踏めるん
それとも足宙ぶらりんで踏むん?

わしのEVOはTハンでフォアコンなんで腰にきて堪らん┐('〜`;)┌
ミッドコンにしたいのですがエキパイやら色々と代えんと・・・

ほんま手間と諸々が掛ります(ToT)

兵庫やったらガレージあるで(笑)

Posted by エータケ at 2010年10月22日 19:11
もともと、リアのブレーキは宙ぶらりんで踏んでたんで(^_^;)。
Bキャブは横にはみ出るんで余計に宙ぶらりんです(笑)。

確か、サイドのターンアウトですよね??
ミッドのハイマウントならエキパイ逃がせるんじゃないですか?
かなりやる気ですが(笑)。

ガレージ欲しい(涙)。
Posted by to_calmness at 2010年10月23日 01:03
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