2009年10月21日

in江ノ島

朝5時に起きて、やっぱり若干頭が痛い(/_;)。
が、バイクには乗りたい!!
ってことで、もう一眠りしてマシになってたら走りに行くことに・・・・(-_-)zzz。






















結果は、軽くブラッと(^−^)。
江ノ島 003.jpg
246号を西に爆進ダッシュ(走り出すさま)
で、着いた先は江ノ島グッド(上向き矢印)
猫発見。
江ノ島 005.jpg

自分から寄ってきた癖に・・・。
江ノ島 006.jpg
こっちを向いた写真は撮らせてくれません(ー_ー)!!
江ノ島 007.jpg


ちょろっと歩くと流石は湘南、ヨットがいっぱい。
江ノ島 009.jpg
変わったヨットも発見。
江ノ島 010.jpg
これで個人の所有物なのか??
観光船??

茅ヶ崎方面にブラッとして、帰りは海岸線を横須賀方面へ。
途中、一服(^。^)y-.。o○。
夕日をバックにした「江ノ島」カメラ
江ノ島 013.jpg
そして、サーファーカメラ
江ノ島 018.jpg


トンビもたくさん飛んでるけど、みんな自由だなぁカメラ
気持よさそうだ。
まあ、トンビは必死だろうけど(^_^;)。
江ノ島 020.jpg
さて、一服も終わったし、爆走して帰るかぁ。

で、ちょっと寄り道して飯も食って、21時に帰宅家
江ノ島 022.jpg

本日、104マイル(166キロ)
posted by Age at 22:40| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
江ノ島懐かしーーーー。
子供の頃は海水浴へ、中学生の時は自転車で釣りへ、
高校生の頃は原付で、ハタチの頃は夜な夜な車で…
どんだけ行ったか分からへん!
もう昔とずいぶん変わったんだろうなー。
中学の頃あの先ッちょの堤防でイワシを150匹くらい釣ったのが
今までの最高記録です(笑)
Posted by さっぱ at 2009年10月22日 06:56
>中学生の時は自転車で釣りへ
えっ、チャリでいく距離ですか(@_@;)?
普通のチャリですよね(^_^;)??

>ハタチの頃は夜な夜な車で…
夜、夜は何しに行ってたんでしょうかねぇ・笑。

釣りをしたりするには絶好のロケーションですね(^_^)。海を見ると落ち着きます♪♪。
Posted by to_calmness524 at 2009年10月22日 09:26
家から30qくらいだったので日曜の夜明け前から
チャリにクーラーボックス積んでよく行ってましたよ(^-^)
昔はあそこにカブトガニなんかもいたりしていいところでした。

夜中になると車がほとんどないのでぶっ飛ばすには最高でした♪
江ノ島から箱根までよくタイムトライアルしたもんです(^-^;アハ

住む所こそ変わったものの今も昔もやることはほとんど変わってません(笑)
Posted by さっぱ at 2009年10月23日 00:31
夜明け前って今とあんまり変わらないですね・笑。
ぶっ飛ばすのも変わらないですし(^_^;)。

しかし、あそこにもカブトガニ居たんですね(@_@)。
Posted by to_calmness524 at 2009年10月23日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。