2011年03月23日

one FAMILYサイズ

Men`sの丸首普通のTシャツタイプのサイズが決まりました。

XS、着丈:57、身幅:42、袖丈:14cm

S、着丈:63、身幅:45、袖丈:18cm    ←俺はこれ。

M、着丈:66、身幅:47、袖丈:19cm

L、着丈:69、身幅:50、袖丈:20cm

XL、着丈:72、身幅:54、袖丈:21cm



Lady`sはまだまだ要検討中。

XSがLady`s&Kid`s対応にはなるからね。

カラーもそれ次第ですかねぇ。

ってか、オーナーが風邪でダウン気味(/_;)。



>たくさん

Lady`sの赤は未定です(笑)。

作ってもピンクと白とかだと思います(汗)。

>もっちゃん

大丈夫ならいいんですが・・・。

心配っす。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 01:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。