2011年03月19日

one FAMILY

>さっぱさん

ち〜坊さんとお揃いじゃなくていいんですか(笑)?

>もっちゃん

キャップ了解です!

やっぱりもっちゃんは赤系(笑)。

>エ―タケさん

大人買いですか(笑)!?

ありがとうございますm(__)m。






皆様、ありがとうございます!!

購入方法はshopにwebshopがなく、以前から立ち上げる話も上がっていたのでそうなるかもしれません。

まだ、確定はしてないんでまたおいおいUPします。

ただ、もっちゃんは宅配しますんで(笑)。

さっぱさんは宅配か、遊ぶ時に(笑)。

ち〜坊さんは宅配には時間が・・・いつ遠征着ます(汗)?

エ―タケさんは託すかもですが、できれば宅配したい・・・。

もしくは皆さんに俺が責任もって郵送しますんで宜しくどうぞm(__)m。




というか、本当にありがとうございます!!

性格的になんか個人個人にメールでってのも違う気がしてBlogにUPしたんですが・・・。

なんて言えばいいかわからないですが、本当にありがとうございます!!

Tシャツもサンプルが上がればすぐにUPします!!

ラベル:one FAMILY
posted by Age at 22:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE FAMILY キャップ

価格なんかが決まりました。

「ONE FAMILY」支援アイテム

ベースボール CAP(白/黒ツートン、白/赤ツートン) 3,000yen

men's 半袖TEEシャツ(白ボディ/赤プリント、黒ボディ/白プリント)3,000yen

lady's 半袖TEEシャツ(白ボディ/赤プリント、あと一色検討中)3,000yen
108f132f.jpg
一応、CAPに関しては簡単なサンプルできたんで画像をUPします。

Tシャツは絵型はUネックですが、基本は丸首のベースにするそうです。

サイズもLかXLぐらいまでは作る予定。

一応Uネックもできますが・・・circasボディなんで細身になるみたいです。

こっちは好きな人のみになるでしょうし、価格も5000円設定にするみたいです。




>ち〜坊さん

ありがとうございます!!

宅急便するか、滋賀県から宅急便に託すか・・・(笑)。

>さっぱさん

良さげでしょ(笑)。

FAMILYになりますか(笑)。




下記はオーナーのBlogからの一部抜粋です。

俺が書いてても伝えるのが下手なんで(笑)。


正直に言えば今後悔と言うか悔しい気持ちでいるんです。
今回の活動だってもっと手前から出来ていたハズだし、そうすればこんな
にも時間がかからずにみんなになにかを投げかけられたハズだって。
もっともっと前からやりたい気持ちがあったのにどこかで逃げてた自分を
知って、この数日寝ないでやっていたのは実はきっと自分自身に腹をたて
ていて、そんな自分をやっつけたかったんだと思う。
「都合がいい」って自分のことを思ってる。
震災を引金に始めた自分に対して。
それでも、そんな俺なのにみんな賛同してくれたり、「買う」って言って
くれたり「他にも広めておくから」って動いてくれたり。絶対ぜったいこ
の恩は忘れないからね。

今はドタバタの中で始めた「ONE FAMILY」だけど僕はこの活動をやると
言った以上続けると昨日も書きました。でも、その中でもただ続けるとい
うのはなんだか性に合わないというか、僕は著名人でもないし有名でもな
い。だからこれに賛同してくれる人の多くは直接僕と絡みのある人が多数
であり、そうでないとしても僕の知ってる「誰か」の先の次の「誰か」だ
と思うんだ。要するに決して遠くはない方々ってこと。
便利な世の中になったからちょっとメールひとつ手間をかければある意味
では繋がれる。それはいつでも。
そしてその「いつでも」の「ちょっと」をもっと身近なものに近づけて。
そしていつかはこの活動に賛同、参加してくれる皆が「ちゃんと」繋がれ
るようなものを目指したい。
「友達」とか「知り合い」とは呼べないかもしれない。いつでも一緒にい
れるわけではない。でも、どこかでちょっと特別な繋がりを持った意味の
ある仲間であり家族になれたらうれしいと思う。
それが「ひとつ=ONE」であり「家族=FAMILY」という言葉に込めた想い。

もちろん基本の「仕事」は洋服(しかもカッコ良くて気に入ってもらえる
モノを作る仕事)作りであり、それと混同する部分とそうじゃない部分が
あるハズなんだけれど。
結局僕は僕であり。僕がやることすべてが僕のミッションであるのだと思
える。元々昔から実はこう言ってきた。

僕の職業はウラノタカヒロです。

「ONE FAMILY」は利益を生まないから正式には仕事じゃないかもしれ
ないけれど、僕の活動のひとつだから同じかな。
職業的な肩書きもなにもない。あるのは親からもらったこの名前だけ。
資格もなんも持ってない。デザイナーだとか企画者だとかそんなたいした
言葉はなにもなくていいんだ。
僕はずっと自分自身が売り物だと思ってきたから。踵を擦り減らすように
ただ、命ある間は生きていたいだけなんだ。
自分が決めた勝手なミッション。そこから誰かに「なにか」が生まれたら
うれしいと思うだけ。

だから今回の支援アイテムで集めるお金も僕がちゃんと渡す。
先に必要で正しい機関に渡したとしてもその大地をこの両足で踏みしめて、
しっかりと目を開いてそれを見て。そしてそれをまた賛同してくれた人に
も。そうじゃない人にも伝えようと思っている。
そうじゃなきゃ意味がないと思っているし、それは僕の責任だとも思うか
ら。この活動自体がいいものなのか悪いのかはそれぞれが決めて下さって
いいと思っているし、サーカスの洋服とはある意味では関係しているのだ
けれど、ある意味ではそのモノとは関係していないことだからね。
それとこれとは基本的には別モノであって、でも僕は賛同してもらえるよ
うに伝え続けたいと思っています。
しいて言えばただ、無関心ではいて欲しくない。なにもしなくてもいいか
ら、ちょっとでも心の片隅にでもどこかでなにかを、誰かを祈る気持ちを
持ってもらえたらそれでいい。
世界中に全ての悲しみが消える日がくるまで、きっとそれは必要なことだ
と僕は信じているから。





まあ、こんななんでもない俺のBlogを観て頂いてる方や出会った人・・・、

オーナーと同じ「繋がり」に思ってたこともあったので勝手ながら転記させて貰いました。

今回のことも出会ったからには自分なりに何かしら協力できればって感じUP始めましたが・・・。

まあ、経過はちょこちょこUPしていきます。
ラベル:one FAMILY
posted by Age at 02:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | one FAMILY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。