2011年03月15日

コンビニに物がないって・・・。

飯買いにコンビニ行ったら、何にもなかった・・・。

輪番停電とか言ってるからか冷凍食品は残ってて買えたけど・・・。

なんだかねぇ。

ここはどこなんや?

被災地か?

そんなに買う必要があるのか?

そない慌てんくても普通に生活したらいいやん。

なんか納得がいかんわ。




まあ、話は変わって知り合いのshopから。

http://blog.livedoor.jp/circus_hp/archives/65513575.html


みんな動き出してる。

俺にはなんもできんけど・・・。

ここを観て頂いてる人も居るから少しでも何かが広がれば・・・。

まあ、別に寄付がどうこうとかじゃないねんけどね。

気持ちをね。

俺も人としては出来てない人間だからさ。

何ができるんやろ・・・。



あと、俺はあんまり知らないけど上のshopの繋がりもある長野のお店さんも。

http://www.ring-dt.com/index_blog.html

これは読みながら、ああねって思った。

まあさ、なんかやり切れない気持ちもあるけど確かにそうなんやおね。

粛々と日常を進まんとあかんね。
ラベル:日記
posted by Age at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。