2011年01月31日

蟻月へ

ちょっと恵比寿の蟻月へ。
20110131205012.jpg
ありがとうございます!

ごちそうさまでした!!
タグ:グルメ
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

お話を頂いたのに・・・。

今日、ちょっと連絡があったんよ。

>2月の休みはいつ?

>ちょいと撮影さしてほしんよ。

と・・・。

某ハーレー雑誌の某ページね。

しか〜し、うちの子はただ今、無残な状態(涙)。

せっかくお話頂いたのにすんません・・・。

直るか、出来上がったらまた連絡させて頂きますm(__)m。
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

パン・・・。

昨日の話だけどね。

無事にうちのパンがバイク屋に引き取られた(主治医のとこ)。

遠路はるばる取りに来てもらってありがたいっす。



状態は・・・。

結構、逝ってるみたい・・・。

俺は暗くてスプリンガーしかあんま見てなかったし、そのままレッカーに預けてたから見れてなかったんだけどさ。

スプリンガーの状態からネックはやっぱり怪しいみたい。

あと、心配した右足を挟んでの影響はどうもエンジン・キャブは押されてるみたいだね。

気がつかなかったとこは左に倒したから左エンジン下からミッション下のフレームが怪しいかもとのこと・・・。

修正はこりゃ大変だな。



で、出た話は・・・。

47年Fのナックルへの乗り換え(汗)。

ケースはマッチング。

フレームはナックル純正の後期リジット。

まあ、タンクマウントはカット後に再修正されてるけど、俺はあんまり気にしやん。

純正仕様では乗ることないやろうしね、しいて言えばやってもボバーやし。

予算の関係もあるからスプリンガーは社外。

これも気にせんとこやな。

フロントのドラムはダブルカムがいいけど・・・。

ってか、今のパン仕様をナックルで再現ってのがいいねんなぁ。
20101215161201.jpg
まあ、俺への負担が無しで出来たらの話やけどね。

これからの話やな。

修正か乗り換えか・・・。

どうしたもんか、どうなるもんか。

posted by Age at 18:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

仕事・・・。

急遽、今日と明日を休んで良くなった。

申し出を有り難く受けます(汗)。

さてさて、週末は出たとして来週はどうしよ。
タグ:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

変更

to_calmnessからAgeに変更。

まっ、Ageの方が昔から使ってるからね。

ということで。
タグ:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

電車で中野

電車で中野。

しばらく来るなら電車だな(涙)。

ちょろっとパンショベの話をしてね。

俺のじゃないよ。

ラッキーなことに74スプリンガーも手配できたし。

さてさて。
20110122211800.jpg

posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

続々と・・・

保険屋から書類が・・・。

書くのめんどくせ〜。

まあ、仕方ないか。
タグ:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

通院

今日は朝から電話、電話、電話・・・。

まあ、保険屋からだけどね。

めんどい・・・。

近所の病院へ転院手続きも終了。

はぁ〜、しばらく通院だな。

タグ:日記
posted by Age at 19:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

事故・・・

今日さ、川越のマスター宅までこれを見に行ったんだんだ。

買いたい人がいて(笑)。
ブログ 001.jpg
で、帰り・・・。

事故った(涙)。

ブログ 002.jpg
右直でね。

俺は直進で乗用車が右折。

こっちのフロントと向こうの右前があたって、スプリンガーはオシャカ。

ネックは心配・・・。

オープンだからプライマリーも心配・・・。

マスターにせっかく作ってもらったペグは折れた・・・。

チ〜ンって感じやわ。

可哀想にドナドナされるしかないし・・・(涙)。
ブログ 003.jpg
後日、尼崎まで陸送決定(号泣)。



あっ、体はね。

右足が痛いのと頭が軽くクラクラすんね(笑)。

まあ、病院で検査の結果は問題なしやけど。

でも、どちらかというとパンが・・・。

しばらくってか、たぶんかなり足無し生活が・・・。

それがショック(涙)。
posted by Age at 23:50| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白いこと

ただ今、帰宅。

ちょっとこの前に続いて、いろいろな話。

面白いことが始まるかな。

まあ、やってみるにはね。

やらずに後悔よりやって後悔だな(笑)。

さあ〜て、どうなることやら。
タグ:日記
posted by Age at 03:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

BOSCHベビーサンダー

BOSCHのベビーサンダー(GWS7-100T)。
ブログ 005.jpg

楽天のポイントで注文してたの忘れてた(汗)。

これでやりたかった作業が進むるんるん
ブログ 006.jpg
ってか、庭先でサンダー使って苦情が出ないか問題だな・・・。
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

革パン

circusで取り置きしてた革パンをついに入金(汗)。
ブログ 001.jpg

俺、大丈夫か・・・。



しかしさ〜、革パン好きだけど体系に合うこの細さはなかなかないんだ。

なんせ、ひざ上がタバコと同じぐらいだから(笑)。
ブログ 002.jpg
ちなみに、サイズは26インチか27インチでいけるかと思ったけどダメで25インチに・・・。

我ながらよく入った(笑)。

作ったオーナーも笑ってるぐらいに(汗)。

いや〜、でもヒップもあんまり余らないし腿廻りも余んないし・・・。
ブログ 003.jpg
珍しい。
ブログ 004.jpg
ホースレザーで1.6mm、バキバキに堅い(笑)。

当分しゃがまれへんな。
タグ:ツール
posted by Age at 19:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前4時

午前4時、マックを買う男(笑)。
20110112035725.jpg

今日もイイ酒呑んだ。
タグ:日記
posted by Age at 04:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

VIBES2月号

購入〜。
20110111133519.jpg
posted by Age at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手入れ2

は〜い、昨日の続きでセッターにOilを入れていきます。

マスタングペーストを入れて、ミンクオイル入れる。

左は未、右が済み。
ブログ 001.jpg

艶が出てしっとり。

はい、両方完成。
ブログ 002.jpg
サイドからの一枚。
ブログ 003.jpg
横に焼き印の96〜99年頃に作られてたやつね。

確か、コイツからレザーが変わって当時はこの前のモデルが欲しかったんだよな〜。

って、今でも欲しいけど・・・(汗)。


んでもって、昨日撮り忘れた洗濯したBOSS。
ブログ 004.jpg
写真じゃあんまだけど、だいぶ綺麗になった。

まあ、またこいつは今度丸洗いだな。

そん時は一緒にどいつを洗おかな〜。
タグ:ツール
posted by Age at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

手入れ

ふと、仕事中に思った。

帰ったら靴の手入れをしよう。

ってことで、ずっと置きっぱのアイリッシュセッターを引っ張り出したのはいいけど・・・。

型崩れに表面にカビ(涙)。
ブログ 001.jpg

酷い状態・・・。

はい、丸洗い決定!!

革靴に水は大敵なんて嘘です。

がんがん水に浸けていきます。
ブログ 003.jpg
まんべんなくブラシで洗って、次は洗剤。

Saddle Soapね。
ブログ 002.jpg
がんがん、がしがし洗って・・・。
ブログ 004.jpg
中に詰め物して、型崩れを戻して、あとはじっくり乾燥。

完全乾燥前にクリームを塗りこめば完成やから続きはまた今度。

でも、綺麗になったね。

確か買ったのは高校1年生ぐらいだったかなぁ。

もう10数年かぁ・・・。

まだまだイケるなこいつ。



続いてはこいつ。
ブログ 005.jpg
買って間もないのに右足が・・・(涙)。

パンがターンアウトやから右がね、排ガスで死亡してんのよ。

ってことで、右だけ洗濯。

洗い終わりの写真は・・・。

撮り忘れた(汗)。

まあ、また今度。



こいつも手入れしたけど・・・。

手入れ前の写真を撮り忘れた・・・、ドミネーター。
ブログ 006.jpg
オイル入れたからなんか艶めかしく艶々でしっとり(笑)。

こいつは3年かぁ。

少し形になってきたかな。
タグ:ツール
posted by Age at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

night run

仕事終わりにcarcusのnight runに後追い参加。

まあ、途中で軽いハプニングありつつ(笑)。

しっかし、神奈川方面来ると、こんなイカシタ(死語)車多いよなぁ。
20110108232710.jpg

いいな〜。

こんなんなら乗りたい。
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

大吉へ

軽く飯の話が・・・普通に呑みに(汗)。

まあ、そうなるよな(笑)。
2011010723050000.jpg

T君とそしてT君彼女。

今年も宜しく!!
タグ:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

メイン0.72→0.76

20110106162048.jpg
いきなりBキャブのアップ写真(笑)。

別に意味はない(汗)。

この前、高速走った結果、メイン側が薄い。

プラグの焼けが白い。

ってことで、0.72→0.76まで上げてみてた。

またしばらく試乗だな。



ついでにちょいとBキャブのインプレ。

・リンカートからBキャブに換えて・・・。
   ↓ ↓ ↓ ↓
走るね。伸びる伸びる。

排気音も力強く、はっきりとする。

若干、急なスロットルワークで落ち込むとこもあるかな。

まあ、これはリンカートでもあるし、セッティングの問題もあると思う。



・Bキャブはかかりが悪いとか目にすんけど・・・。
   ↓ ↓ ↓ ↓
実際、そこまでそうか?と思う。

一回かかれば、その後はだいたい1発でかかる。

最近まで朝はちょい辛かったけど、なんとなくキックの感じが掴めてきたから普通にかかるようになった。

今日は朝も夜も空キック数回で即やったし。



・燃費・・・。
   ↓ ↓ ↓ ↓
楽し過ぎて回すからガソリン食ってる(笑)。

たぶんマフラーとエアクリ次第ではそんな悪くはないんじゃないかな。

うちの子はダメな組み合わせやから普通に走っても悪いやろうけど(爆)。



・セッティング・・・。
   ↓ ↓ ↓ ↓
これはなんとも言われへんわぁ。

どんなんでもエンジン掛かるし、走るけどベストはねぇ〜。

まだ出てないしな(汗)。



結果・・・。

リンカートも安定してていいけど、Bはルックスも込みで楽しいキャブやねグッド(上向き矢印)

まあ、あとはEキャブとLキャブも気になるけど・・・(汗)。

そのうちね。




タグ:整備
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

食べたくなるなる

食べたくなるなるケンタッキー。

無性に喰いたかったら。
ブログ 001.jpg

やっぱチキンはケンタッキー。
ブログ 002.jpg
和風チキンカツサンドにフリフリポテト、チキン2ピースにコーラ。

いや〜、やっぱジャンクフード万歳(笑)。
タグ:グルメ
posted by Age at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

