
いきなりBキャブのアップ写真(笑)。
別に意味はない(汗)。
この前、高速走った結果、メイン側が薄い。
プラグの焼けが白い。
ってことで、0.72→0.76まで上げてみてた。
またしばらく試乗だな。
ついでにちょいとBキャブのインプレ。
・リンカートからBキャブに換えて・・・。
↓ ↓ ↓ ↓
走るね。伸びる伸びる。
排気音も力強く、はっきりとする。
若干、急なスロットルワークで落ち込むとこもあるかな。
まあ、これはリンカートでもあるし、セッティングの問題もあると思う。
・Bキャブはかかりが悪いとか目にすんけど・・・。
↓ ↓ ↓ ↓
実際、そこまでそうか?と思う。
一回かかれば、その後はだいたい1発でかかる。
最近まで朝はちょい辛かったけど、なんとなくキックの感じが掴めてきたから普通にかかるようになった。
今日は朝も夜も空キック数回で即やったし。
・燃費・・・。
↓ ↓ ↓ ↓
楽し過ぎて回すからガソリン食ってる(笑)。
たぶんマフラーとエアクリ次第ではそんな悪くはないんじゃないかな。
うちの子はダメな組み合わせやから普通に走っても悪いやろうけど(爆)。
・セッティング・・・。
↓ ↓ ↓ ↓
これはなんとも言われへんわぁ。
どんなんでもエンジン掛かるし、走るけどベストはねぇ〜。
まだ出てないしな(汗)。
結果・・・。
リンカートも安定してていいけど、Bはルックスも込みで楽しいキャブやね

。
まあ、あとはEキャブとLキャブも気になるけど・・・(汗)。
そのうちね。
posted by Age at 00:00| 東京 ☀|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
整備
|

|