2010年08月30日

リハビリ、リハビリ

今日もリハビリ。

20100830141439.jpg


しかし、アチィ〜晴れ
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアブレーキパット

リアのブレーキパットが確かやばかった記憶があるから分解。

20100830205024.jpg


ん〜、やばいってかアウト気味(汗)。

ライニング貼り替えの為、バイク屋に郵送決定〜。

さ〜て、戻ってきたら頑張って動かせるようにしよグッド(上向き矢印)
ラベル:整備
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

またまた

今日も一杯。

最近、電車移動だからまた呑み歩き(^_^;)。
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

久々に

今日はリハビリから帰ってきてから久々にガレージに。

我慢の限界(笑)。

頑張れば乗れるのか俺??

手はちょい動くけど押し曳きがちょい心配・・・(;一_一)。





で、結果は・・・。





なんとか気合いで外には出せた(*^_^*)。

が、しか〜し。

エンジン掛からんがな(/_;)。

バフッっていうクセにかからん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

暑いし、手のせいで蹴りにくいしバッド(下向き矢印)

今日は諦め〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



確か、怪我する前にキャブいじって、ポイントいじってってしたからね。

ジェット類とか何番入れたか忘れてもうた。

ちょっと考えてまた今度にしよバッド(下向き矢印)



ちなみに写真は今日はなしカメラ
posted by Age at 20:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

バスソルト

この前、同じ地元出身の後輩がわざわざプレゼントを持って会社来てくれたんだけどさ。
20100823000400.jpg

開けてみたら・・・。

MARKS&WEBの石鹸とバスソルト。
20100823000649.jpg
って、俺ん宅はシャワーしかないからバスソルトは使えないじゃん・・・(笑)。

でも、あんがとグッド(上向き矢印)
ラベル:生活雑貨
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

キターー!(^^)!

エンジニアがもう1足欲しかったんだな。

レッドウィングのエンジニアでPT99タイプで持ってんだけど、次に欲しいのはスエードのエンジニア・・・。

妥当にいけばレッドウイングでスエードだけど・・・。

でも、現行は型が変わってストラップ位置もあがったし、先もなんか細くなったのがなぁ(@_@)。

履きにも行ったさ。

でもさ、でもさ、やっぱりなんか自分のイメージのエンジニアじゃないねん。

PT91かPT99を探すか・・・。



もう一つ気になるエンジニア・・・WESCO。

いつかは履いてみたいブーツ。

こいつも昔の方がっていうのもあるけど、個人的には今の形も好き。

でも、日本では価格が・・・。

しかも、正規でカスタムオーダーするととんでも価格・・・(/_;)。

しかし、いつかは欲しい。



しかし、しかし、価格が・・・。




しかし、しかし、しかし・・・。





手に入れたーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/。


ウエスコ .jpg

Custom Bossのラフアウト11インチハイトの#100ソール。

オーダーじゃなく並行輸入だから少しだけお値段は手頃るんるん

直前でブラックかとも思ったけど、ブラックはレッドウイングをね。

いろんな意味でも履き続けようと思ってるからさ。

でも、こいつもこれから大切に?履く!(^^)!

こいつも10年、20年頑張れるからね。
ラベル:その他
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

頂きました♪。

一番好きな花「ひまわり」と「天使の誘惑」頂きましたグッド(上向き矢印)
30歳誕生日 005.jpg
ラベル:グルメ
posted by Age at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30歳

え〜、30歳になりました。

今、下北で一人で呑んで帰宅。

マスターに祝いでもらったビールを片手に電車乗って単なる酔っ払い・・・。

30歳、何やってんだか(^_^;)。



まあ、いろいろあったし、まあ、いろいろ考えるね。

予定では30歳までくるつもりなかったのになぁ。

来てしまったからには考えんとの。

攻めるか、守るか・・・。

はあ〜、悩める年頃(笑)。



しかも今年は骨折してバイクにも乗られへんし・・・(/_;)。

いつ乗れるんやら(;一_一)。

遠くに行きたい、旅に出たい(笑)。
ラベル:日記
posted by Age at 02:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

Eatalyのジェラード

実は、あと数時間で30歳。

ってことで、仕事帰りにEatalyでジェラードを。
20100819210357.jpg

ブドウとマンゴー。

マンゴーはほんとにマンゴーでうんめ〜るんるん

ゴチになりましたm(__)m。
ラベル:グルメ
posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ORTEGA'S〜。

Get〜るんるん

結局はオルテガ(^_^;)。
20100818230027.jpg


20100818225330.jpg

サイズは34。

カットソー上なら32の方が良かったけど・・・。

レザーの上にも着るならね。



ついでに仕事用にスニーカーも購入。
20100818232151.jpg
ラベル:その他
posted by Age at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

野生児(^_^;)??

今日は会社に迷い込んできた鳩を捕獲(笑)。

20100817192215.jpg


いや〜、雀に蝉に鳩・・・。

良く迷い込むなぁ。

っでもって、それを手掴みする俺は野生児らしい(^_^;)。

田舎にいれば普通じゃんね・・・。
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

サイボーグのレントゲンだ(笑)

今日は月一回のレントゲンの日病院

先生に頼んで写メを撮らせてもらってみた(笑)。

う〜ん・・・。

昔入れたピンより複雑で、まあまあがっつりサイボーグ(笑)。
20100816.jpg

素朴な疑問だけど、これで飛行機とかの金属探知機鳴んのかな?

材質は合金だろうから大丈夫だって(笑)??
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お茶碗?ボール?

額賀章夫さんの器〜。

仕事で二子に手伝いに行って残ってたからまた買ってしまった(^_^;)。
20100815.jpg

めっきり料理しないけど・・・(汗)。

まっ、いっか。
ラベル:生活雑貨
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

裾直し完了

世の中、お盆だね。

どこもかしこもお休み。

出入りのお直し屋でさえ休み。

俺は今日も明日も仕事やけど・・・(;一_一)。





どうにか下北で開いてるお直し屋で裾直し完了手(チョキ)

これで履けるようになったるんるん

しかし、このサイズが合うシルエットはいいね〜。
20100814234422.jpg

タバコでサイズ比較(笑)。

太ももの幅が同じです(^_^;)。
ラベル:その他
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

VIBES9月号

購入。
201008.jpg


あ〜、乗りたい・・・バッド(下向き矢印)
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏だね〜

迷い込んできたセミを捕獲。

夏の香りがするね〜。
20100812194600.jpg
ラベル:日記
posted by Age at 22:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

THEE OLD CIRCUS

今日もリハビリ。

でも、夕方からの予約だったのに遅刻した(笑)。
20100811171758.jpg




んでもって、帰りに前から寄ってみようと思ってた「THEE OLD CIRCUS」のshop「EDEN」へgo〜。

場所は恵比寿の住宅街。

住宅街のうえ、地下のshopだからちょいわかりずらい場所だけど看板でなんとか到着。
http://www.circus-hp.com/THEE_OLD_CIRCUS/INDEX.html

買うもんは決めてたから、決めるのは早かったんだけどね・・・。

居心地良くて、3時間程喋ってもうた(汗)。

で、戦利品。




ブラックジーンズとニットキャップるんるん
20100811205452.jpg
ここんちは取りあえず、知ってる限りのメンズではトップクラスに展開sizeが細い。

だから俺でもsizeが合う(笑)。

ボトムは26インチでもいけんだけど、冬(バイクの時は中にパッチ履くからね・・・)も考えて今回は27インチで。




いや〜、ここの雰囲気いいね。

最近守りに入ってたからね、やっぱ攻めんとあかんよな。
ラベル:その他
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

カギ続き・・・。

昨日、カギを会社に忘れたと思ったから昼出勤の日やのに朝から取りに行ったさ・・・。

ロッカー開けてみたさ・・・。

・・・。

・・・・・・。


ないじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。



どこ行ったの、カギ(・。・;??

取りあえず、部屋の中にもう一本カギあるから大家にカギ借りて開けたけどバッド(下向き矢印)




駅行って、警察行って、発見できず(/_;)

トホホッ(:_;)。
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

家のカギが・・・。

仕事が早く終わる日だったから飲んで家に帰ったら・・・。

ベルトループに付けてるはずの・・・。





カギのたばがない\(゜ロ\)(/ロ゜)/。


会社のロッカーに忘れたかなぁ(@_@;)??

しかも会社のカギを持ってない日で取りにもいかれへんし(/_;)。






ってことで、近所のマン喫宿泊決定(;_;)/~~~。


20100808.jpg
ラベル:日記
posted by Age at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

リードディフューザー

前から買って使ってみようと思っててやっと購入。

ILLUMEのリードディフューザーグッド(上向き矢印)
20100806235056.jpg

香りはミントシトラス。

まあ、使って使用感を知ろう。
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

