2010年04月25日

ラーメンへ・・・。

品川のラーメン横丁へ〜グッド(上向き矢印)
こんなんあるんだの。
知らんかった〜。

今回は「なんつっ亭」
20100425201805.jpg

有名店?なんかな?
味は・・・。
まあ、普通やの。
タグ:グルメ
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

なんでかなぁ

眠いのに寝れない・・・。
はぁ〜。

バイク乗って気晴らししたいけど外は雨だし(:_;)。
まあ、昼間にもバイクは乗ったけど・・・。

タグ:日記
posted by Age at 01:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

アハッ(^_^;)

最近、バタバタし過ぎでUPできてなかった(/_;)。
ちゃんとUPしないとなぁ。

貯まった分はおいおいだな(;一_一)。
タグ:日記
posted by Age at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

桜咲く〜。

今日は休みでブラブラっとね。
しっかし、桜綺麗だね〜。
これは中野通り。
20100404152009.jpg

都内は桜が多い。
でも、どこも人が多い(;一_一)。

そのまま、中野のマスターとこで貪るように軽食レストラン
20100404164733.jpg
あとはサイドバルブ乗り2人、ナックル乗り1人、パン乗り一人でマグネット−談義(^_^;)。
マグはカッコいいし、面白そうでいいんだけど高いんだよな〜(>_<)。
タグ:日記
posted by Age at 22:26| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば・・・

仕事から帰ってきたのは23時・・・。

そのまま家には入らずガレージに籠って・・・。

クラッチ板の掃除と2次チェーンを張って、
テールランプの配線の取り回し変更と球替えして・・・。


気がつけばこんな時間、アハッ(^_^;)。
時間が過ぎるが早い早い(^_^;)。

ん〜、あとはシートを替えてミッドペグに替えたいなぁ。
誰か溶接できる人、型紙渡すからミッドペグを格安で作ってくれないかなぁ・・・。

タグ:整備
posted by Age at 02:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

やばい・・・。

出かけたりで、少しUPするネタもあるのにUP出来てない・・・(;一_一)。

忙しいのもあるけど・・・。

でも眠いからお休み(^_^;)。
タグ:日記
posted by Age at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

