2009年12月31日

今年最後の。

最後のとんこつラーメン・笑。
091231_212155_M.jpg

店の名前は・・・忘れた(^_^;)。
味は普通。
来年は美味しい店を探さないと!!


って、今年ももうすぐ終わり。
いろいろあったなぁ〜。
今年もいろいろ方にお世話になりっぱなしで、
新しい人達にも出会って、
ん〜、考え深い(^_^)。
来年も宜しくお願い致します(^O^)/。
ラベル:グルメ
posted by Age at 22:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ドライヤー。

新しいのを購入グッド(上向き矢印)
ブログ 008.jpg

なんも考えずに安いの買って帰ったら前の色違いだった(^_^;)。
またお世話になりますm(__)m。
アハッ(^_^;)。
ラベル:日記
posted by Age at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンクス♪♪

この前の結婚式帰りに荷物が重くて送ってた分をやっと開けた(^_^;)。
で、中身にあった引き出物・・・。
ブログ 001.jpg

カトチン製作の箸置きグッド(上向き矢印)
ブログ 002.jpg
サンクスグッド(上向き矢印)るんるん
ラベル:生活雑貨
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

ティーポット

会社の大掃除で出てきたのをボーナス??としてGETるんるん
ブログ 007.jpg

家にティーポットなかったからよかった(^_^)。
ラベル:生活雑貨
posted by Age at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

忘年会。

今日は急遽、会社の忘年会ビール
俺は休みなんで先上がりの原宿のスタッフ達と先に軽く一杯。
ブログ 005.jpg

会場は代官山の韓国料理屋「オンジェナ」。
美味しかったけど、コース全部が辛かった(;一_一)。
ラベル:グルメ
posted by Age at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気物はダメなのか??

オークションで落とした、英車用のペグ。
ブログ 003.jpg

ちょいとステーの幅と合わないのでリューターでメス側のペグを9.3mm?幅から12.7mmまで削るのだが・・・。
もう少しで片側を削り終わるところで・・・。

リューターから火花と煙が出て壊れた(/_;)。
続きをどうしよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
年明けにRYOBIに修理かな(:_;)。
ラベル:カスタム
posted by Age at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物♪。

要加工だろうけど安かったからるんるん
ブログ 002.jpg
ラベル:カスタム
posted by Age at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ち〜ん。

壊れた・・・。
温風が出ない(/_;)。
ブログ 001.jpg

買い替えだなバッド(下向き矢印)
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

な〜んにも。

今日は書くことは特に何にもない。

明日働けば、6勤終わってやっと休みるんるん
ラベル:日記
posted by Age at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

疲れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は朝から9時からミーティングで帰りはクリスマスの撤去。
13時間拘束ってどないよ(-_-)。

ネムネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ラベル:日記
posted by Age at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブクリスマス
まあ、仕事だったんだけど(;一_一)。
仕事なくても予定はないけど(-_-)。

帰宅後、ツリーを出すか悩み中・・・。
イイ子にしてたらサンタさん来るかな〜グッド(上向き矢印)てね・笑。


Are you happy?
ラベル:日記
posted by Age at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

あちゃ

また買っちまった(^_^;)。
売り上げがあとちょっとで切りよくなるからね(-_-)。
ブログ.jpg

ヨナス・リンドホルムのエスプレッソカップるんるん
可愛いねぇグッド(上向き矢印)
ラベル:生活雑貨
posted by Age at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

あはっ(^_^;)

今日から6勤\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
でも、大阪から直出勤(^_^;)。
ブログ (18).jpg

しかもちょっと二日酔い・笑。
よく飲んだ2日間だったるんるんるんるん
ラベル:日記
posted by Age at 08:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

やっぱりイイよね〜。

はい、懐かしの上新庄グッド(上向き矢印)
ブログ (14).jpg

そして良くきてたBarへ(^_^;)。
ブログ (15).jpg
偶然、土曜に電話があって、呼ばれることになったんだなダッシュ(走り出すさま)
堂島ロールの差し入れも貰って、
ブログ (16).jpg
懐かしい人達も来てくれて、
ブログ (17).jpg
旨い酒も飲めましたるんるん

有難うございます(^O^)/。
また来ます!!
ラベル:日記
posted by Age at 20:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

折角の大阪だからね。

折角大阪方面に来たから、
相方の主治医が居る店へダッシュ(走り出すさま)

久々に来たらこんなのが鎮座してたexclamation×2
ブログ (11).jpg
38年ナックルのオリペンフルストック・・・。
あり得ない・・・。
こんな状態でこんなんまだあるんだなぁ。
確実、価格は4ケタコースだな(>_<)。
バイクは走らないと意味がないと思う人間だけど、ここまでくると別もんだな(^_^;)。

ちょっと感動して、
うちの子のカスタム方法の相談とネタ探し。
ボブフェンに艶消しBlackもいいね〜グッド(上向き矢印)
ブログ (12).jpg

タンクの取り付けも参考に。
ブログ (13).jpg
posted by Age at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

忘年会に来れた♪

結婚式が終わり今日は確か・・・。
今は滋賀にいるし・・・。
ってことで来ました!!
参加しました!!





「平日ツー忘年会inこまきち亭・笑」



え〜、俺は東京に越したはずなのに5カ月で会うのが3回目のさっぱさんとdugongさん・笑。
ブログ (7).jpg
大阪に居た時とあんま変わらないし(^_^)。
日本は狭いな〜たらーっ(汗)
(来月もお待ちしてまするんるん


お久しぶりなヨーさんグッド(上向き矢印)
すっかりおじいちゃんになって忙しいみたいでm(__)m。
もっと遊びましょうよ〜(>_<)。
ブログ (8).jpg

たくママさんがやっぱイイ味出してますよね〜。
ブログ (9).jpg
いつも仲がいいっすよね〜グッド(上向き矢印)
若干、アポロンさんヨメロンさんの名コンビに近いような・汗。

ちなみに初めて一緒に飲みますが、
噂に聞いてた電池が切れるのがちょい早いっすよ・笑。
ブログ (10).jpg
復活も早かったですが(^_^;)。

本日の集合写真(ハッチ−さん拝借しましたm(__)m)
09忘年会.jpg
しかし、やっぱりノリがいいな〜、アポロンさん(^_^)。

今年も何から何まで有難うございましたm(__)m。
来年も宜しくお願い致しま〜す(^O^)/。
東京からですが・・・(^_^;)。




追伸:
ヒトシさん!奥様!
無理言って送って頂いてすんませんでしたm(__)m。
有難うございますm(__)m。
助かりました!(^^)!
是非、来年に真ん中辺りでキャンプしましょグッド(上向き矢印)るんるん

posted by Age at 17:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとさん♪

今回、滋賀に来た理由ダッシュ(走り出すさま)
それは結婚式に呼ばれてたからグッド(上向き矢印)
ブログ (5).jpg

できる人だったけどやっぱり良くできてる。
奥さんへの気遣いも挨拶も◎。
流石だね!
ブログ (4).jpg
天気にも恵まれたし晴れ
ブログ (6).jpg
おめっとさん、カトチン!(^^)!
ラベル:日記
posted by Age at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

Let's go 滋賀

仕事終わりにLet's go 滋賀ダッシュ(走り出すさま)
ブログ (2).jpg

たぶん雪だろな〜と思ったらやっぱり米原で雪雪
ブログ (3).jpg
お陰で寒い中、30分の電車遅れで近江八幡に着いたら日が変わってるし(-_-)。
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

アイロンがけ。

日曜に結婚式だからスーツのアイロンがけに、ドレスシューズの手入れ。
って、滅多に履かないからドレスシューズの革が死にかけ・・・。
やばい(-_-)。

明日の夜中には滋賀入りだるんるん
ラベル:日記
posted by Age at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

やっちゃいますか♪

今日届いた分るんるん
タンク変更 001.jpg

中身はビンテージのリフレクター。
タンク変更 003.jpg
ちなみにガラスじゃなくてプラのタイプね。
ガラスの方は高いんだよねぇ(>_<)。
で、ちょっと昔風にチャラチャラしてみた・笑。
タンク変更 005.jpg




ここからが今日の本題。












コイツ!!


古いんか新しいんかわからんけど、適度にヤレたスポタングッド(上向き矢印)るんるん
タンク変更 027.jpg
前の方は削れて下地?が見えてるし・笑。
タンク変更 028.jpg
ここだけ塗るか悩むなぁ。
タンク変更 029.jpg
こっちはガソリン漏れ後に凹み。
タンク変更 030.jpg
でも、このシルバーからピンクパープルのグラデーションになったスキャロップがB級ぽくってイイ感じ。
タンク変更 031.jpg

まず、こんなのを用意してタンクの中に入れておきま〜す。
タンク変更 006.jpg
中は結構サビサビだからね(^_^;)。
ちょいと振ったり、
浸かる場所を変えながら、今のタンクを外しにかかりま〜す。

お世話になった純正パンヘッド3.5ガロンタンク。
タンク変更 007.jpg
タンクサイドのハンドシフトも楽しいけど、今はメカジョッキーだ!!
タンク変更 008.jpg

今入ってるガソリンをポリタンクに移して。
(注:ポリタンクにガソリン入れるのは良い子は真似しないように・笑。)
タンク変更 009.jpg
だいたい抜けたら、
次はリンカート、左右タンクに繋がってるガスラインを外しにかかります。
タンク変更 010.jpg
キャブとラインに残ったガソリンがダダ漏れ・汗。
タンク変更 012.jpg
しばらくタバコは吸えんな禁煙
左右タンクを繋ぐラインも解除。
タンク変更 011.jpg
で、フレームと3箇所止めてるナット外して、
撤去完了(^_^)V
タンク変更 014.jpg

久々のタンク無し。
タンク変更 015.jpg
ん〜、スッキリグッド(上向き矢印)
でも、アンカットフレームなのはいいけど、この後ろ側シートポスト用のタブがタンクを付けるにはねっく(-_-)。
タンク変更 018.jpg

まあ、取りあえずはスポタンを借り付けるんるん
タンク変更 020.jpg
やっぱり後ろがちょっと浮いてる・・・(^_^;)。
タンク側の取り付けタブも少しフレームに干渉してるような・・・。
タンク変更 025.jpg
ってことで、原子的にてこの原理でちょいと外側に曲げて。
タンク変更 026.jpg

再度乗っけて、場所を調節して、
シートポストのタブ部分には1mm厚のゴム板を巻き付けてタンクには直接干渉しないように処理。

完成ぴかぴか(新しい)exclamation×2

タンク変更 021.jpg
後ろから、
タンク変更 023.jpg
ちょっとリフレクターがまだ綺麗過ぎるな・笑。
右後ろからるんるん
タンク変更 024.jpg
ん〜、なかなかいいね〜るんるん
だいぶ細身でスッキリした(^_^)。

さて、次はどこ手をつけようかな??
ラベル:カスタム
posted by Age at 22:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

