2008年11月30日

「ラーメン 大統領」(^o^)/

帰りに「天神旗」に寄ったのだが・・・。
22:30の時点で麺が切れて終了(-_-;)。

ってことで、その近くの「ラーメン 大統領」へ(^o^)/。

081130_230708_M.jpg

ここはいつも屋台風中華めんをオーダー♪♪。

081130_225534_M.jpg

腹が減ってたので炒飯も(*^_^*)。
出汁が効いててなかなか♪。
麺が軟いのが残念(>_<)。

タグ:グルメ
posted by Age at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

ラメラメ(>_<)

今日、仕事場にマニラから新商品が入荷♪♪。
さて中身は・・・。

081129_203023_M.jpg

クリスマスツリーぴかぴか(新しい)
へ〜、安いし売れるかなぁ〜グッド(上向き矢印)

が、しか〜し、
ラメが落ちまくり(・・;)。


触ったとこ、服、顔、床・・・。

ダメじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/。


あと、この検品作業を道端でしてたら、
通りがかりのおばちゃんに後ろ姿で女性と間違って声掛けられた(/_;)。
「あら、男の人だったの?」じゃないよ(ー_ー)!!。
タグ:生活雑貨
posted by Age at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

今年中は無理か!?

久々に相方の見舞いにダッシュ(走り出すさま)

で、結果は・・・。

相方ブログ 002.jpg

はい、バラバラ〜(;_;)/~~~。

でも・・・。

相方ブログ 003.jpg

パーツはほぼ全部揃ってた(^_^)V。
パーツが揃わないかと思ってたからまだ良かった♪♪。

奥にはいいやれ具合のナックルが組み上げ中。
あの目玉のやれ具合がかなりいいなぁ(>_<)。

相方ブログ 004.jpg

手前はVLD♪♪。
posted by Age at 22:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

喰った、喰った(^_^)

近所の中華屋で晩御飯(^o^)/。

081127_225053_M.jpg

マーボー丼と味噌ラーメン♪♪。
よく来るけど、味は普通(^_^;)。
タグ:グルメ
posted by Age at 23:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

年末年始の仕事(/_;)

ここ最近、年末年始は30日が18時閉店で、
31〜2日まで店休だったのだが・・・。


今年は30日は通常営業、

31〜1日店休\(゜ロ\)(/ロ゜)/。



ありえん\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

最初は例年通りにひっくり返せたのだが(/_;)。

関係ない部長の一声で・・・

戻されてしまった(T_T)。

実家に帰るの諦めようかなぁ(;_;)/~~~。
タグ:その他
posted by Age at 22:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

「紀元前1万年」

今日の映画は「紀元前1万年」(^o^)/。



結果は・・・普通(-_-;)。
内容は読めるし、いまいちパッとすることもなく(^_^;)。
まあ、何も考えずに見る娯楽映画かなTV
タグ:映画
posted by Age at 21:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ちょっくら海遊館へ

今日はちょっくら海遊館へグッド(上向き矢印)
すっかりクリスマスイルミネーションぴかぴか(新しい)

海遊館08.11.24 海遊館_001.jpg


ジンベイザメの様だが、どう見てもナマズやし(^_^;)。

海遊館08.11.24 海遊館_006.jpg


夕方から入ったからどいつもすっかり睡眠体勢の様(-_-)zzz。
サービス精神なし(・・;)。

海遊館08.11.24 海遊館_013.jpg


このゴマフアザラシなんて壁に捕まって寝てるし・・・(-_-メ)。

海遊館08.11.24 海遊館_016.jpg


で、メインの大水槽とジンベイザメ(゜))<<。

海遊館08.11.24 海遊館_021.jpg


2匹のツーショット(^o^)/。

海遊館08.11.24 海遊館_026.jpg


2匹で泳いでいるのを見るのはオープン当初以来だから20年振りぐらいか(@_@;)。
確か、花博の時だったような・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
昔はもっと大きい記憶だったんだけどなぁ。



今日は時間がなかったので2時間程度の観賞。
やっぱり、魚を見ると楽しいなぁ(゜))<<。
次は須磨海浜水族園に行こ〜!(^^)!











タグ:その他
posted by Age at 21:35| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ルミナリエ準備中

仕事場の近所。
もうそろそろこんな時期。
人が多くて地獄だなぁ(-_-;)。

081122_164928_M.jpg
タグ:その他
posted by Age at 23:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

2次会へ(^o^)/

仕事終わりに後輩の結婚式2次会へダッシュ(走り出すさま)
三宮のハーバーランドのこの辺りを通って、
2次会003.jpg


このお店にレストラン
2次会_009.jpg


なかなか楽しくていい2次会だった(^o^)/。
posted by Age at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

明日は結婚式2次会

明日は後輩の結婚式2次会ぴかぴか(新しい)
めでたいグッド(上向き矢印)
が、最近多いなぁ(^_^;)。

その準備でシャツのアイロン掛け。
シャツブログ 001.jpg

最近はスーツを着る機会もめっきりなくなったなぁ。
久々にしかしないので面倒だ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
タグ:その他
posted by Age at 23:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

「ヴェロニカ・ゲリン」

今日は休み〜♪♪。
でも、寒すぎ雪
だから、呑んでゴロゴロ(-_-;)。

暇だから借りてた映画「ヴェロニカ・ゲリン」を鑑賞TV.
アイルランドの女性ジャーナリストが麻薬売買を暴いていく実際の話。
最後は暗殺されてしまうのだが・・・(/_;)。
信念を持ち、恐怖と闘いながら突き進んでいく。
この女性の行動によってアイルランドは新法案を作り、治安の安定に努めたのだが・・・。

衝撃的な部分ややるせない部分もあるが、
女性には勧めたい映画だった(^o^)/。
タグ:映画
posted by Age at 17:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

sappaさんのお土産頂き!(^^)!

今日の晩御飯はsappaさんにこの前貰った、
これ↓↓↓
お土産ブログ 001.jpg

九州のお土産の「古賀のめん」。
早速、お湯を沸かして、スープの分も別で沸かして。


感想は、麺は少し太いがストレートの細麺でなかなか♪♪。
しかしスープは・・・。
一声癖が欲しい豚骨(^_^;)。
家庭用なら仕方ないか(^o^)。
でも、美味しく完食させて頂きました(^o^)/。
有難うございます♪♪

そんでもって、今からは呑み開始(*^_^*)。
明日は休みだから撃沈しよ(^_^;)。
タグ:グルメ
posted by Age at 23:11| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

こんなサイトがあるんだ(^_^)

ちょっと面白いサイトを発見(^o^)V。
http://www.allstategarage.com/
自分でいろんなパーツからチョッパーを作れる♪♪。
でも、何個か作ってみたが保存方法がわからない・・・(-_-;)。
英語なんて嫌いだ〜(T_T)。
posted by Age at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーレーダビッドソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

「陰日向に咲く」

今日の映画は「陰日向に咲く」TV
で、その鑑賞時間のお供は・・・。
高知で買った、ワンカップの「金時芋焼酎 よさこい」ビール
軽い飲み味でサラッと入ってしまった(^_^;)。

酒ブログ 003.jpg

映画の感想は、ストレートに良かった♪。
予想ではあんまりかなぁ〜って気がしてたんだが(^_^;)。

いろいろな人の人生が交錯し、一つに向って行く。
現実にはあり得ないかもしれないけど、
でもどかかでどんな縁があるかは誰にもわからないわけだし。
一回の人生だから失敗・後悔することもあるけど、やり直すこともできるという最後。
脇を固める熟練の俳優陣もなかなか(^o^)。
タグ:映画
posted by Age at 23:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ケーキだ〜(^o^)/

ちょっと野暮用でケーキを買いにダッシュ(走り出すさま)

ケーキブログ 002.jpg

駅近くにある「Petit Prinoe」へ。
遅いからあんまり種類が残ってないなぁ。
タグ:グルメ
posted by Age at 20:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

「ICHI」

この前、機会があったので綾瀬はるか主演の「ICHI」を観た。
え〜、感想は予想通りな感じ・・・(-_-;)。
大沢たかおは流石なんだけど、残念(/_;)。
「座頭市」が・・・バッド(下向き矢印)

綾瀬はるか自身は結構嫌いじゃないんだけどなぁTV
1年ぐらい前に一度たまたま接客したことがあるけど、
凄く感じのいい、普通の女性だった(^−^)。
ちなみに周りに言われるまでは綺麗な人だなって感じで、
俺は気付かなかったけど・テヘッ(*^_^*)。

テレビの中の人には全く興味なしなんだな(^_^;)。

タグ:映画
posted by Age at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

終わり

3年間続いたことが、一応一つ終わった(/_;)。
長いようだが、短くい時間。
全部俺が悪くいのだが・・・(-_-;)。

諦めるのはいつでもでき、簡単。
でも、続けることが難しく大切。
人生一回きり。
だから後悔のないようにもう少しもがいてみようかな。
なるようになるし、なるようにしかならないよな。


難しい・・・。
タグ:その他
posted by Age at 00:00| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

呑み〜。

今日は東京のスタッフが来ていたので仕事終わりに呑みビール

場所は・・・。
後輩に任せたので不明・アハッ(^_^;)

でも、お店に行くと後輩が作った「器」が!!
すげ〜!(^^)!

後藤ブログ 001.jpg

将来的には独立して作家にもなりたいようだが・・・。
頑張れ(^o^)/。

タグ:生活雑貨
posted by Age at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

「明日への遺言」

今回の映画は「明日への遺言」TV

内容は第二次世界大戦後のB級戦犯の裁判。
東海隊を率いていた岡田中将、
無差別爆撃を行った米軍捕虜を斬首したことに対しての戦犯裁判。
彼が部下の為、そして人間としての責任を取るといったことを題材にしていたTV


話自体は事実を元にしているので飽きることなし。
しかし、かなり考えてしまう。
生きるとは何か?
責任とは何か?
国とは何か?

先人の人たちは本当に凄いと思う。
ああいう「男」にはなれないなぁ・・・バッド(下向き矢印)
タグ:映画
posted by Age at 23:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

今日も麺・笑。

仕事場で昨日の話をしてたら無性にラーメンが食いたくなった・笑。

てことで、帰りに立ち寄り(*^_^*)。

山笠081111_204929_M.jpg

2日連続で三宮の山笠ラーメン・汗。
今日は替え玉して、汁まで頂きました(^o^)/。

昨日一緒に食べたsappaさんにメールした反応はこちら・笑。
http://blog.livedoor.jp/sappa/archives/51207487.html#comments
タグ:グルメ
posted by Age at 22:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

